
line

スモーキーなクリスタル





ここ数ヶ月、夢の中でクリスタル(鉱物)と出会う。


現実にあるものや見た事の無いものまで。



ちょと前では、


コンクリートから成長しているクラスターってのもあったな。


え~コンクリート?!って夢から覚めてからだと思うけど


夢の中では、「おお!こんなところにクリスタルが!」


なんてちょっと驚きつつもしげしげと条線(クリスタルの横の成長線)や


形(割とずんぐりむっくりしていて、虫歯なカテドラルって感じ。)を観察している。





今朝見た夢は、たくさんある鉱物の箱から


小さくて透明なダンビュライトを手に取っていた。


もうひとつ、珍しい(と夢の中でも感じた)


スモーキーなクンツァイトっぽい(実際あるのかな?知らないなあ~)のクラスター


を物色していた。





「これはかっこいいけど、ちょっと厳つくてコワいな~」


「こっちは緑泥(クローライト?)がかかっていて良い感じ♪」


「これはクリア、すっとしていてなんか良い感じ☆」


など、感じた。







夢の世界のクリスタル。


なんか意味があるんでしょうか。


私の枕元には石がごろごろ。


類は友を呼ぶって、夢の中まで!


波長ってヤツ?!


夢の中で出てきたのは、夢の中で使わないと!


とりあえず、次の夢で使おう。


使い方知らないけど、どうにかなるでしょう~^^







line

地震




みなさん、大丈夫でらっしゃいますか?


わたしの所も5弱、揺れました。


ライフラインは復活しています。



今回の地震や津波等の災害が広がらない事を祈ります。


家族や友人やご自身含め、お体に気をつけてご慈愛ください。






実家は東北で停電中。


固定電話は使えるようで、公衆電話(東日本からは無料)から


安否確認しました。





寒い中、電気が使えないので、旧式の石油ストーブが活躍中のこと。


カセットコンロや火を使うものはガス漏れがないか確認してから。


本当はガス感知器が作動してから使わないといけない。十分注意。


原始的に鼻と換気を十分にするのを頼らなければならないのが現実らしいです。





テレビでは 情報が若干混乱しているようですが


必要な人に適切な情報が伝わってほしいと思います。



外野で不要に混乱ぜずに


自分自身、落ち着いていきたいと思います。





自分自身をクリアにして

私自身の心を穏やかにし不安を越え

被災地や日本全体に

地球全体に

レイキやエネルギーを流し祈りたいと思います。








line

888 「だるまさん」




みなさんこんにちは~。

888過ぎちゃいましたね^^

まだ大丈夫かな?なんて更新をのんびりしてたら過ぎちゃいました。


888は無限を表す8が3つ並んだ形になっていますね。


日本やアジアで有名なダルマさんは過酷なエピソードがありますが


ころんころんとしているダルマさんの方が


かわいくて好感がもてます。


そんなかわいいダルマさんがサポートしてくれている


888のエネルギー☆はいかに?!






888の方へ

(このブログを見ている方にも少しメッセージかぶっています
 888周辺の数字はいずれも<豊穣なもの>が関連しています)

888


宇宙に流れている豊穣のエネルギーがやってきています。

「今の意識」という流れに乗って、その過程を進んでいきましょう。

と~ても良い感じの経済的な豊かさのエネルギーの中にいますよ☆

(Angel numberより SuitCase訳)




いろんな豊かさありますが、経済的豊かさもいいですね。


「今の意識」を保って宇宙と繋がっていると良い感じに


流れていくきがします。


心配や不安など未来や過去(どちらも大切)に振り回されず


「いいかんじで感じる」ことの大切さってあるな~




最近、雪が降って寒かったけど


綺麗な白をみた気がしました。


やっぱり、雪いいな~~♪


雪下ろしや雪掃きはたいへんだけどね。


白銀の世界は、霊界に繋がっているんじゃないかって思うくらい


神々(こうごう)しいと思える数日間でした。




line

意を決する








妹とメールをしていました。(感情的になりながらも内省しつつ)


その中で気づいたことがありましたのでシェアしたいとおもいます。



口論や喧嘩しているときって

自分のネガティブなこだわりのフィルターで、

相手の言葉や文字をとらえてしまいがち。



その結果、怒りが出てきたり、話が本筋から逸れたり。


自分の怒りやブロックに反応している。


そんなときはひと呼吸☆


本筋(本来の光、幸せ、魂の道というか)への気付きのきっかけを


探そうとする姿勢が、


喧嘩で気分が悪く終わる or


気付き変化していくかのかなと感じました。




そして思ったのは、


「意を決することって、パワフルなエネルギーだ!☆」

「本当の<普通>って、自分(の魂)に沿っている
 リラックスした自然な流れ☆」

「自分の頭と戦うのをやめよう!♪」




    シンプルにいこう

  自然の流れと同調しながら

    たおやかにいこう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな今の私にカードを引いてみました。


 <Make a Decision>

 ~決断をしてみよう~


 (MYチャネ)


 日々過ごすことは、瞬間瞬間の決定の連続です。
 
 私たちはその度新しい生(いのち)を生み出している

 のです。

 大いなる母なる宇宙の愛がそこに流れ込んでいます。

 いまこそ、その時。その連続。

 シフト、シフト、シフトの連続するジャンプする世界。

 愛しています。心から。

 いつも見守っています。

 決断はいのち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   ではまた。

              みなさんにとってのお幸せを願います。
         
                        SuitCase☆



line

夢のくりすたる





今朝見た夢は、


アメリカにいる」という


感覚の夢だった。


お祭り気分漂う、アメリカのカフェや、バーや、レストラン


にアメリカの色んな世代がいた。





とある家で、ある人が


カイヤナイトのペンダントが見せてくれた。


そのペンダントをぺらっめくると


水晶のクラスターに、虹色のクロスした


小さめの結晶が何個か付いていた。


いつのまにか、そのペンダントは40×50cmくらいの


大きさになっており、観音開きのケースに変わっていた。


「こんなのつくってみた」


近くにいたおばあさんがそれを欲しそうに見ていた。


また別の若いビジネスマンっぽい男性も自分も欲しいといった。


「先ず、こちらのお客様にご覧いただいてからね」


そのおばあさんにみせている。


その会話を聞いていてもボクの物じゃないけど、


ボクの物のような気がした。


ドリアンみたいな群晶についた七色のクロス。


そのひとは、なぜかラーメンマンのような中国風な髪型にしており、


そして、なぜか右膝に針をさしてくれた。


どうやら、針治療みたい。


「ちょっと痛いな。」と思ったところで目が覚めた。


・・・・・・そんな夢。


line

PASMO333





PASMOの残金が333円になった!


ちょっと嬉しい。


天使からのメッセージかな。


「側にいるよ」っていうメッセージがきた。





333;アセンデットマスター(聖人)との結びつきがあります。
    
    昼夜問わず、あなたと共にあらゆるレベルでサポートや導きを
    
    してくれています。彼らはあらゆる方法であなたを愛し、守護し
    
    導いてくれます。




PASMOマスター!






PASMOマスターってなに?・・・





line

太陽





最近、太陽が好きだ。


太陽のエネルギーが心地よくて、


よく、太陽浴をする。


きもちいい。


太陽の光をみると


自然のエネルギーを感じる。


なぜかこれまでに経験した


美しい太陽のある風景を思い出す。



懐かしい風景の中の太陽の光。


最近の好きはこれ。




ただ、ぼーと浴びると癒される。充電かな。



line
line

FC2Ad

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
プロフィール

SuitcCase☆

Author:SuitcCase☆
(スーツケース☆)
ナチュラル&豊かな日々を感じるブログを目指して。
私の生活の周りで起こる出来事や写真などを取り上げていきます。
~石、植物、花、たべもの、精神世界、占いetc。
suitcasehosi*gmail.com (*→@)

line
リンク
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
